FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 禿うまうまTOPLydia日記 ≫ 禿うまうま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

禿うまうま

 こんばんは~『蒼希』です。

 今日は、『スーパーノービス社会科見学』の日でした。

 今日の行き先は『グラストヘイム室内』。初めて行くところでしたが・・・、とにかく『ライドワード』が痛かったです。私回避できない相手には弱いですね・・・。

 前衛の方が壁になってくれるのですが、横湧きが多く何度となく死んでしまいました。

 まあ、経験値自体は『マリオネット』を『ソウルストライク』で美味しくいただいたので、何とかプラスでしたが・・・、『イグ葉』を一杯使わせてしまって申し訳ないです。

 記念撮影は室内を出て、城↑で行いました。

ensoku080720-1.jpg

 その後、いったん『プロンテラ』に帰還し、いつものように『ソウルリンカー』さんに死亡記録を消去していただいたのですが・・・今日はまだ続きが有ったのです。





 という訳で、2次会で『グラストヘイム城』にやってきました。ここは部分的に敵がたまりやすかったりして、かなりの激戦が展開されました。

 一度に『彷徨う者(=通称:禿)』とか『ライドワード』とかが4・5体はざらに出現し、大量の死者が出ました。

 玉座自体には簡単に辿り着いたんですけどね・・・(汗

ensoku080720-2.jpg

 ただ、禿には『ソウルストライク』が良く効くため、私は大分経験値を稼がせて貰いました。(・・・死亡もしなかったしw)

 実は城に来るまで、『ソウルストライク』が効かないと思い込んでおり、分かっていれば室内ももうちょっと楽だったかなぁ・・・と思った次第です。

 下調べって重要ですね。さて、次回も『グラストヘイム』らしいですが、どこ行くんだろ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。