FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 転職中TOP彷徨編 ≫ 転職中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転職中

 やっほー『美祈』だよっ!

 という訳で転職のために『フィゲル』にやってきたんだけど・・・

 まず最初の質問。これは一発パス。ただその後にアイテム集めをするように言われちゃったんだ・・・。

 クエストスキルのときも思ったんだけど、これって面倒だよね。

 まあ、ぼやいててもしょうがないから、『木屑』『砂漠狼の爪』『白ハーブ』の3種を集めに行くことしたよっ!

 まず、前と同じで『天下大将軍』から『木屑』集め。途中で『さすらい狼』に襲われたりもしたけど、あのときとは違う!

 前は取り巻きに押されてやられちゃったんだけど、今回は取り巻きを慌てず『アローシャワー』で処理、その後本体を『ダブルストレイファング』で連続攻撃!・・・これで割りとあっさり勝てちゃった。

 やっぱり『アローシャワー』を10にしたのが大きい感じだったね~。ともあれこれで1つリベンジ完了。次は『九尾狐』に勝たなきゃだね。

 だけど、この後向『デザートウルフ』の生息地に徒歩で向かったんだけど・・・、今度は『サイドワインダー』の大軍にやられちゃった;;

 また、リベンジ候補が増えちゃったね。

 さて、次の日は、直接『デザートウルフ』のいるところに向かったよ。初めて戦うからちょっと心配だったんだけど、まあ、楽勝だったかな。『水晶の矢』が倉庫に有ったのが大きいけどね~。

 そして、最後に『オークD』に向かって『白ハーブ』を集めてきたんだけど、ちょっと敵が多くて危なかったね。ここでも『アローシャワー』が役に立ったけどね。

 そして、『フィゲル』にアイテムを持って行くと、『フェイヨン』のギルドマスターのところで試験を受けろ、だって。

 時間もそろそろやばかったから急いで行って急いで受けて来たよ。

 いろいろ勝手が分からなくて何回も落とし穴に落ちちゃったりしたけど、何とか時間内にクリア!

 後は『フィゲル』行けばついに『ハンター』になれるらしいけど、ここで時間切れ。楽しみ楽しみw

レベル:64/50
スキル/ふくろうの目:10、ワシの目:9、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。