FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何とかモスコビアTOPLydia日記 ≫ 何とかモスコビア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何とかモスコビア

 は~い『蒼希』です~。

 今週も『ルルる~む』さん主催の『スーパーノービス社会科見学』に行ってきました~。

 今回の行き先は『モスコビア』ということで、私もいちいちの『和紀』さんと同じように材料集めに奔走しました~。

 あっちと違ってこちらは1日で集めなきゃいけないので大変でした~。

 特に苦労したのが『フレイムシューター』。中々有効打が出せないうえに『フレイムシューター』が落とす『丸太』は必要数が30個・・・。大半の時間がそれに費やされました;;

 まあ、それでも何とか必要数を集めてクエストを終えて、当日を迎えることができました~。

 さて、『モスコビアD』にやって来たのですが~、1F、2Fは簡単だったんですが、3階は急に厳しくなりますね~。アクティブも増えて、モンハウも形成されやすいし、何度も何度も死んじゃいました。

 ・・・でも経験値は増えたんですけどね。

screenlydia010.jpg

 ところで、今回はいくつか反省点がありました・・・。

 まず1つ目は、クエストを終わらせてない人達のサポートをしてたんですが・・・、低学年のPTリーダーに任命されていたのだから、早めにダンジョンに行っていた方が良かったのかな?ということ。

 2つ目は、『イグ葉』を持ってき忘れたこと。おかげで、救援に向かっても何もできません;;

 PTプレイの経験は浅いので、もっと練習しないと駄目ですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。