2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅣ/レシエ様とご一緒しました~。TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅣ/レシエ様とご一緒しました~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅣ/レシエ様とご一緒しました~。

 こんばんは~。『初希』です~。

 6月から『和紀』が冒険を再開したのですが、今日はやられてしまったみたいです。

 それで私の修業をしようと思ったのですが~・・・

 そうしたら、ちょうど上がってこられた『レシエ』様とご一緒しました~。

 まずは、『カタコンベ』へ向かったのですが・・・、修道院の入り口に『ミミック』さん達が3体もいて、やられてしまいました。

 再度、挑戦して、『レシエ』様は『ペコペコ』さんで、私は『テレポート』で何とか『カタコンベ』に辿り着きました。これで安心して修業できると思ったのですが・・・

 どうも私達には早かったみたいで、すぐにやられちゃいました~;;(早いとかじゃなくて、私の修業不足なのかも知れませんが・・・)

 まだ時間が有りましたので、今度は『イズルード海底洞窟』に行きました~。

 最初は3階だったんですが~、少し物足りなかったので、4階へ行ってきました。少し大変かなとも思ったのですが・・・、十分戦えました~。

 でも、ちょっとお魚さん達は可哀想だったです~;;

 『レシエ』様、また誘ってくださいね~ 

レベル:56/41
スキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL