FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発光おめでとうございます~TOPLydia日記 ≫ 発光おめでとうございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発光おめでとうございます~

 え~と、初めまして『蒼希』と申します~。

 とあるイベントに参加するために3ヶ月ほど前に生み出されて、いつのまにか76レベル。何かいちいちキャラの皆様には申し訳ないような成長っぷりですね~。

 そのイベントに参加した後も、しつこく『Lydia』に出没し続けていた私だったんですが・・・、このブログでは『いちいち』メインということで日記は書いていませんでした。

 でも、何か『中の人』がさる事情でいたたまれなくなったそうで、日記をつけるようにしたそうです~。そんな訳でこれからよろしくお願いします~(ぺこり)。

 さて、今日私は、さる方の発光式に行ってきたんですが、発光良いですね~。『中の人』はまだオーラのキャラは持って無いそうなんですが、いつか私を光らせて欲しいものですね~。

 その後、ルルる~むさん主催の『プロポタ広場商店街慰安旅行』に参加してきました~。今回の内容は、先程の発光した方にあげるプレゼントをみんなで集めるというもの。『迷宮の森D』に行ってきました。

 私はまだまだ弱いので1階を徘徊していました。1階だと大半の敵は回避できるので、その目前で悠々と詠唱させて貰ってたんですが・・・、『ハンターフライ』だけは厳しかったですね~。無理だと思ったらすぐ『テレポート』で逃げてました。もっと頑張れるようになりたいですね~。

 3階を巡っていた皆様は、『バフォメット』と遭遇したりで大変みたいだったですが、私が一目見に行ってみようかと思ったときには、程なく時間切れ。帰還とあいなりました。

 そして、皆様が拾ったアイテムがばらまかれ、せっせと『リーゼさん(発光された方)』が拾ってらっしゃいました。ちょっと大変そうだったです(苦笑)

 しかし、中の人はもうちょっとSS撮る癖がつかないものでしょうか・・・?

Comment

さるさる~
編集
初めまして、さる方のお友達ですの。
日記はちょこちょこ拝見してるです。
TRPGやってることに衝撃受けたりしつつw
リディアの広場メンバーはTRPG好き多いですよ。
これからも更新がんばですっ!
2008年06月02日(Mon) 20:33
No title
編集
ご来訪ありがとうございます~
しかし、広場の方々がTRPG好きとは知りませんでした。
これからもよろしくお願いします~
2008年06月02日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。