FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スパノビ社会科見学再開TOPLydia日記 ≫ スパノビ社会科見学再開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパノビ社会科見学再開

 よぉ、久しぶり『蒼希!』だ。

 どれぐらい久しぶりかっていうと・・・、最後の『リディア日記』は、1年2か月前・・・だ・・と!?

 ソロよりPTの方が楽しいだとか、そのための育成が忙しかっただとかどうでも良いんだが、放っておきすぎだろ!

 まあ、それはともかく、2年の沈黙を破って、『スーパーノービス社会科見学』が再開の運びとなったんだぜ。いや、めでたいね。

 再開第1回目は、『アルデバラン時計塔』に行ってきた。

 まずは、3階へと移動して『アラーム』と対決・・・なんだが、まさか2階で死者が出るとは、思わなかったぜ。何かあいつは、なんであんなに心配な感じなんだろう・・・?

 まあ、3階に移動してからは、問題なく『アラーム』を踏みつぶして、記念撮影。

     遠足1-1

 何かこれじゃ、どこか分からんな、次から気をつけよう・・・というか、いまいちわかりやすい場所じゃねえな。

 その後、ここはぬるいとかで地下へ行って、『ハイオーク』とか『アノリアン』とか撃破してきた訳だが・・・、属性武器持ってこなくて良かったな。こいつら属性ばらばらでやんの。

 しかし、『超強いスティレット』じゃ力不足も否めない。昔はこれで良かったんだけどな・・・。こっちにも少し本腰入れて貰って良い武器作ってくれねえかな・・・?

 ま、愚痴はこれくらいにして、ぐるっとまわって、結局1階に戻って、もう1回記念撮影して終わりとなった。

     遠足1-2

 これも分かりにくいが・・・、きっと時計塔に通った人ならどこか分かってくれると信じてるぜ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。