FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ R化後その⑦-D・アルカディ-TOPVerdandi日記 ≫ R化後その⑦-D・アルカディ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R化後その⑦-D・アルカディ-

 なんだかんだで2週間が過ぎてしまいました(汗

 いちいちも再開してはいるのですが、その話題はまた、まとめて、ということで。

 今回は、どうなんだろ?って感じの『セージ』です。





 

 まだ、キャラ紹介も書かれていない俺のことを書くのも微妙な気がするのだが・・・。

 『D・アルカディ』と言う。一般的な分類で言うと、『AS(オートスペル)セージ』となる。

 物理攻撃と同時に詠唱無しで魔法を発動し、敵をなぎ倒す訳だが・・・。今回の修正で魔法の攻撃力が大幅に下がったらしい。



 そういう訳で、まずは、PTで行ってみた。

 行き先は、『中の人』大好き『SD4階』な訳だが4階に行く前に、道中でちょっと試してみた。

 『ソウルストライク』が弱体化したのは、間違い無いんだが・・・、『コールドボルト』あんまり弱くなってないような?

 俺の型だと詠唱が短くなってるからだろうか?

 
 さて、4階に到着。ここから『ソウルリンカー』スキルの『セージの魂』を受けて戦ってみたんだが、何か魔法攻撃力を増強する効果も有るような気がするな。検証結果待ちだけどな。

 まあ、そのおかげも有ってか、あんまり弱くなった気がしなかったな。



 さて、後日ソロで行ってみた。

 やはり魔法攻撃力は、全般的に低下しているみたいだったな。

 それと『アヌビス』がスキル攻撃を多用するようになってきたせいか、回復財の消耗が激しい。

 経験値的には、美味しいんだが散財になる訳で、悩み所だな。いずれにしろ、狩れない訳では無い。

 さて、次は・・・あの男か?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。