FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ R化後その⑥-希(のぞみ)-TOPLydia日記 ≫ R化後その⑥-希(のぞみ)-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R化後その⑥-希(のぞみ)-

 さて、金沢に行ってたりなんだりで4日ぶりですね。

 たっぷりTRPGをしてきたりした訳ですが・・・

 最近そっちの方の記事を書いて無いですね~。

 何かキャンペーンのシナリオの話とか書いても参加してる人以外はよく分からないだろうな、とか思い出して書かなくなっちゃった訳ですが・・・。もうちょっと考察とかしてみた方が良いのかな?

 まあ、今回はROの記事です。R化後の感触確かめ記事第6弾ですね。

 『希(のぞみ)』です。

 私は、『ノービス』なんで殴ることしかできないのですが・・・。

 そもそもしばらく狩りした記憶が無かったので、多分ここだっけ? という感じで『氷の洞窟』に行ってきました。

 『シロマ』も『ロウィーン』も命中が下がってるようで、あまり被弾しないから長時間の滞在はできるようになったみたいなんだけど・・・。とにかく時間がかかるのです。

 短剣じゃなくて、片手剣とか使った方が良いのでしょうかね?

 まあ、このままでも狩りをすること自体はできるんですけど、う~ん?

 さて、次は、ベルダンディの方の男性陣にうつるそうです。お楽しみに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。