FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会10.03.09TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会10.03.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会10.03.09

 こんばんは、『中の人』です。

 ちょっと仕事に余裕が出てきたので、久々の連続更新ですw

 そんな訳で久々のROについての日記は、昨日のいちいち集会の様子です。







 俺の名前は、『金剛院 蒼河』。日記には初登場になるかな。

 転生を目指してモンクをやってる。

 今日は、『中の人』に頼まれて『いちいち集会』に参加してきた。

 本当は、他の奴に頼む予定だったそうだが、都合がつかなかったらしい。(中の人注:ログインゲームを繰り返した末、『蒼河』でしかログインできなかったため。)

 30分遅れて集合場所に到着したから、もうみんな狩りに出発してしまったかと思っていたんだが、今日はまだのようだった。最近出発が遅めなのかもしれないな。

 さすがに行き先は、決定していたようで、行き先は『騎士団』。手合わせしたいと思っていた相手もいるし、願ったり叶ったりというところか。

 さて、『騎士団』だが、1人なら厳しい相手も9人でで戦えば楽なものだった。

 とか言ってみたが、俺自身は実はあまり全体に目配りできてなかったのだよな。

 倒れてしまった人もいたようだし、まだ未熟ということか・・・。

 10年3月9日

 さて、この記念撮影の後、『深淵の騎士』が襲ってきた訳だが、ここまで2度(3度だっけ?)対戦し、せっかく『金剛』を使ったにも関わらず、全て飛ばれてしまっていた。

 そんな訳で今度こそ壁になって勝利しようと、『金剛』を使用したんだが・・・。

 ローグの『アイさん』が『深淵の騎士』に『インティミデイト』(通称『拉致』)を使って、『深淵の騎士』と一緒に飛んで行ってしまった。

 その後に『PTチャット』で聞こえてきた言葉は・・・、









 「悪い界王様、ここしか思いつかなかった」



 DBゴッコがしたかったそうだw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。