FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初希

初希

 『和紀』の姉。以下の5つの姿を持つ。

・Ⅰ=V>Dプリースト(74/44)
 『いちいち同盟』のプリースト不足を補うために、誕生。
 いちいちキャラ。ただし、『和紀』の活動時間を奪わないため、『和紀』がデスペナを貰ったときの残時間で活動することになっている。(この制限については、現在見直しを検討中。)
 現在では、いちいち関係者のプリースト保有率は高くなっており、加えて言うと『初希』は、レベルが低いほうで有るため、出番はまれ。

・S>A>D=V=I=Lアルケミスト(横のは、ホムンクルスの『ふぅ~ちゃん』)(69/35)
 女性アカウントに商人がいないことの不便さから、誕生。
 非いちいちキャラ。
 男性垢の『いちいち同盟』が『ブラックスミス』のため、『アルケミスト』となる。
 以前は、露店や『ホムンクルス』育成のためにログイン率自体は高かったが、『ふぅ~ちゃん』の進化以後、めっきり出番が減る。

・D>A>Iダンサー志望アーチャー(49/38)
 『いちいち同盟』の製造を支援すべく、『ジプシー』を夢見て誕生。
 非いちいちキャラ。
 『リディア』での活動も始まったせいか、未だに『ダンサー』にもなれず、『アーチャー』のまま。
 しかし、最近成長の兆しが見られ始めた?

・I>V>Dソウルリンカー(67/36)
 2008年の12月頭に始まった『いちいち固定PT計画(大家族日記)』のギルドマスターとして誕生。
 いちいちキャラ。
 その後集まりの悪さから、『いちいち固定PT計画』は休止となるも、同じ活動日(毎週水曜日)のままソロで活動を続けている。たまに水曜日以外も動く。
 現在今後のスキル振りを少し悩み中。

・S>A=V>Dナイト(88/50)
 『中の人』の騎士熱が突然再燃し、誕生。
 非いちいちキャラ。
 最初は、適当に作っていたため、前衛としても微妙であったが、ある日の『ET』で自分の役立たずさを痛感し、そこから一念発起し、育成及び装備集めを頑張った。
 そのおかげかやっとまともに前衛を張れるような性能になったと思っている。(あとは『中の人』のPLスキル次第・・・か?)
 女垢では、一番アクティブに動いている。

 ※レベルは、2010年1月10日現在。

 おっとりした性格で、少し間延びした口調で話す。基本的に頭の良い人で普段は優しいが厳しい所もある。da
が、ときどき天然ボケを発揮することも・・・。
 名前の読みは、『はづき』。意味は初めての希望。きっと両親にとっては、希望の象徴のゆうな存在で有ったのだろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。