FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1周年おめでとうございます!TOP番外編 ≫ 1周年おめでとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1周年おめでとうございます!

 こんばんは、『中の人』です。

 いよいようちの市の大型イベントが近づいてきて、忙しい日々を送っています。

 そんな中、連休を利用して遊びに来た友達と会ったりとかしてたら、すっかりご無沙汰になってしまいましたね。

 さて、日記は13日目・・・ではなくて、先週の月曜日にあった、『いちいちでつらつらと。』さんの所のイベントの話です。





 『D・アルカディ』だ。

 今回のイベントは、移動速度が鍵になるということで、移動速度が通常で少し速い『アサシンクロス』の『和紀』は、NGということだった。

 そんな訳で、俺が行ってきた。

 1周年イベントってことでミニゲームを2つのチームに分かれて2つやるそうだ。



 まず1つ目が、『買い物競争』。決められた予算(100kだったかな?)を使って、何種類のアイテムを買えるか?という勝負だった。

 これの結果によって、2つめの競技が有利になったりするそうなので、それなりに真面目にやったんだが・・・。

 結果的には、僅差で負けてしまった。・・・チームメンバーともう少し綿密に作戦を詰めるばきだったかもしれんな。



 2つ目の競技は、『リレー』。『プロンテラ』から『フェイヨン』までのリレーだった。

 俺は第1走者だったんだが、まさかのアクシデント発生。意識を失ってしまった。(注:サバキャンされました;;)

 これのせいもあってうちのチームは、惨敗してしまった。本当に申し訳ない。


 結局良いとこなしだったのが悔しかった。次の機会があれば雪辱を果たしたいところだな。



 まあ、何はともあれ・・・



     1y.jpg


      1周年おめでとう! 

Comment

編集
ご参加、ありがとうございました!
第二競技では、本当に申しわけありませんでしたorz
鯖キャンの存在をすっかり失念していました・・・・・・。

少しでも楽しめていただけたのなら、幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いします!
2009年09月24日(Thu) 21:48
編集
いえいえこちらこそ、いろいろイベントの参考にもなりましたので、またこれからもよろしくです。
2009年09月28日(Mon) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。