FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エピローグ③/第3の道TOP和紀編 ≫ エピローグ③/第3の道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピローグ③/第3の道

ヴァルキリー  結論は出ましたか?

和紀 ああ。

ヴァルキリー  聞きましょう。

和紀 俺はどっちも選らばねえ。

ヴァルキリー  それは、転生せず、現状を維持するということですか?・・・少し失望いたしました。

和紀 そうじゃねえ、転生はする。

ヴァルキリー  ?・・・それは、こちらの世界を選ぶということですよ?

和紀 分かってねえな。あっちの世界からこっちの世界に来る方法が有った訳だ。
       ・・・こっちの世界からあっちの世界に行く方法があってもおかしくはねえだろ?

ヴァルキリー  ・・・・・・・・・・・・
      ふふふ、貴方は思ったとおり面白い方ですね。・・・でも辛い道ですよ。そんな方法は無いかもしれませんよ?

和紀 いや、きっと有る! 必ずみつけてみせるさ。
       ・・・って訳で早速転生って奴をしちまいたいんだが?

ヴァルキリー  では、まず1,285,000zを用意してください。

和紀 か、金取んのかよ!?・・・しかも1,285,000z!?・・・ふぅ、まずは金策からだな。

ヴァルキリー  ふふ、頑張ってください。

和紀 まあ、せいぜい頑張るさ。じゃあ、またな。





 『和紀編』・・・了

 『転生編』に続く?




 職場異動とか、個人的事情のおかげで、エピローグ?からかなり間が空いてしまいましたが、この度やっと『和紀編』完結とあいなりました。

 約2年に渡った冒険も99レベル達成という形で終えられたことを嬉しく思います。

 90レベルぐらいから、『課金アイテム』のたぐいを使用するようになったので、純粋ないちいちを愛する方には、認めにくいことかもしれません。

 それでも1日1時間でオーラ達成が可能というのを示せたのは、自画自賛では有りますが、大きいことだと思います。

 しばらく時間を置きまして、『転生編』を夏か秋くらいには、開始できたら、良いなぁ、と思っております。

 その間、ブログでは、『いちいち同盟』、『初希』、『美祈』が頑張ることになると思います。

 『和紀』含め、4人に変わらないご愛顧をいただけますよう、お願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月21日(Thu) 08:34
ありがとうございます
編集
何かそんなに褒められると照れちゃいますね。

最近忙しくて更新が滞りがちですが、頑張って更新していきたいと思います。

気長に待っていただけますと、幸いです。

それでは、これからもよろしくです~(ぺこり
2009年05月25日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。