FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エピローグ②/それぞれの想いTOP和紀編 ≫ エピローグ②/それぞれの想い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピローグ②/それぞれの想い

 こんばんは、『初希』です~。

 ここしばらく『和紀』は悩んでるみたいです。相変わらず何も話してくれませんが、今度は見守ろうと思っています。

 もしかしたら、中々会えなくなってしまったりもするのかもしれませんが・・・、それでもよく考えて選んだことなら、しょうがないと思います。

 ・・・でも、本当に困ったことが有ったら、話してくれれば良いのにな、って思います。『家族』なんですから。





 こんばんは、『いちいち同盟』です。

 何か先輩は、悩んでるようで、ずっと考え込んでいますです。そのため、僕が活動させていただいていますです。・・・と言っても『フィゲル』で『モンスターレース』ばかりやっているですが・・・

 先輩は、またきっと活動を再開すると思いますです。そのときのために僕もばっちりサポートできるよう、もっと修行を積まなくちゃいけないのです。





 こんばんはっ!『美祈』だよっ!

 何か『和紀』の奴が悩んでるみただけど・・・

 馬鹿なんだから、悩んでもしょうがないのにね!

 どうせまたくだらないこと考えてるんだろうけど・・・、馬鹿な選択したら、お仕置きにいくんだからねっ!

 あたしは寂しくなんかないけど、お姉ちゃんを悲しませたら、承知しないんだからねっ!


 ・・・エピローグ③へ続く。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月11日(Mon) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。