FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 修業不足を悟った日TOPLydia日記 ≫ 修業不足を悟った日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修業不足を悟った日

 こんばんはー、『中の人』です。

 明日で今年の仕事も終わり、『仕事納め』です。

 冬休み中もいろいろ用事があって、ROやTRPG三昧とはいきませんが、やっぱり休みは良いものです。

 という訳でもう一頑張りしますかねー。

 日記は、日曜の『リディア』の様子をお送りします。
 



 こんばんは、『蒼祈』です。

 今回は、『スーパーノービス社会科見学』と『プロポタ広場商店街慰安旅行』が合同で行われました。

 どうして、『スーパーノービス』でも商人系でも無い私が参加しているかと言いますと、今回の趣旨が『ブラックスミスの魂』による『フルアドレナリンラッシュ』で高速攻撃をするってことなので、魂要員としての参加でした。

 結論から言うと、魂のレベルが低過ぎましたね。SPが全然足りませんでした。

 『レモン』を食べても追いつかないほど、みなさんにはもどかしい思いをさせてしまい、申し訳あろませんでした。

 『アカデミーバッチ』を借りてこなかったのも悔やまれました。

 もう少し修業を重ねなければいけません。そんなことを悟った日でした。

合同記念撮影

 見捨てないでいてくれると嬉しい限りでございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。