FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 流浪のソウルリンカーTOPLydia日記 ≫ 流浪のソウルリンカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流浪のソウルリンカー

 こんばんは、『中の人』です。

 いちいちの方は、『和紀』が頑張ってます。どうも今日は、何かハプニングが有ったみたいですが、詳しくはまとめで。

 で、『中の人』は、今日は休みでTRPGの予定も無いので、まったりROを・・・といきたい所だったんですが、今日は親孝行してました。

 家事を手伝ったり、運転手してたりしてました。

 さて、日記の方は『リディア日記』をお送りします。





 ふむ、お初にお目にかかりますね。『蒼祈』と申します。

 わたくしは、『スーパーノービス』の方々をサポートするために修業を重ねてきたのですが、それでも『ソウルリンカー』のスキルが『スーパーノービスの魂』のみなのは、少し寂しいものがあります。

 そのような訳で、少々修業にでることにしました。

 まずは、『テコンキッド』時代の中盤にお世話になった『ウルフ森』に参りました。

 ここでしばらく修業し、『カアヒ』を修得しまして、『テコンキッド』時代の終盤の狩場『アインベフ↓』に参りました。

 ここで『ポルセリオ』を倒していたのですが、何だか物足りません。狩場を模索することにしました。



 まず行ったのは、『リヒタルゼン↑←』。『ヒルウィンド』に挑戦して参りました。ほとんど回避はできませんが、『カアヒ』のおかげで戦えていました。

 ・・・相手が1体なら(苦笑)。複数体相手にした途端瞬く間にSPが尽きてやられてしまいました。



 次に行ったのは、『鉱山D』。良い感じだと思ったのですが、『ピットマン』の攻撃力の変化や自爆にうまく対応できないですね。もう何回か試せばうまくいくかも知れませんが・・・。

 どこか良い所は無いものでしょうか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。