FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会08.12.09TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会08.12.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会08.12.09

 ふぅ~・・・

 と、ため息から始まってすいません、こんばんは『中の人』です。

 何とか昨日から新企画がスタートした訳なんですが、直前で準備しなきゃいけないことに気付いて、ブログを書くのも忘れて準備に勤しんでおりました。

 そんな新企画について書きたいところですが、それは明日に譲って、火曜の『いちいち集会』の記事をお送りします。

 今回は、久しぶりに『和紀』での参加となりました。

 うっす、『和紀』だ。

 今回の『いちいち集会』は、『なのは』が、事前に告知しておいたせいか、高レベルのメンバーが集まっていた。

 何でも今、崑崙で祭がやってるせいで、いろんなダンジョンに簡単に行けるらしい。

 そんなこんなで、『時計塔4』とかいろいろ案は出たが、『亀島D』に行ってきた。

 んー、ここのフィールドは、俺に高効率が出せることを気付かせてくれた所で懐かしいんだが、奥に行くのは初めてだな。

 幸い『中の人』は、『リディア』の『蒼希』と行ったことが有るらしいんで、不安は無かったけどな。

 みんなには、結構良い刺激になったみたいだが、俺には正直ぬるい・・・とか思ってたら、思いっきり鼻っ柱を折られることが2つ有った。

 1つは、『彷徨う者』。あっちの攻撃も滅多に当らねえが、こっちの攻撃も当らねえ(苦笑)。正直もうデクスを上げるつもりは無いから、これはどうにもならねえなぁ・・・。ま、耐えてる間に魔法で倒して貰うのが吉かね。

 で、2つ目ははぐれた奴を救出に行こうとして、『デスペナ』貰うとかいう・・・。しかもMHを置き去りにしようとして、『ハエ』使用不可なところで、それを連打し続けて死ぬ、とかいう初歩的なミス。

 情けねえったらありゃしねえ・・・(苦笑)。

 まあ、何人か『彷徨う者』にさらわれたのを何とか回収して中央で記念撮影をした。

亀中央

 しかし、『将軍』がいたら、こうまったりは、できなかっただろうな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。