FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 速報『深海の戦い』TOP和紀編 ≫ 速報『深海の戦い』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速報『深海の戦い』

 うっす『和紀』だ。

 これは正規の日記じゃねえんだが、いま篭ってるモスコビアとは別の話題なんで先に書いとくぜ。『モスコビア』のまとめはもう少し後になる。すまねえな。

 てな訳で金曜日(10/17)のことだが、『いちいち同盟』が露店しているときのことだ。

 『なのは』さんと『トリアス』がどこかへ行く相談をしてた。『いちいち同盟』から連絡がきたんで、俺か姉貴が一緒に行きたいところだったんだが・・・、ちょっと用事が有って無理そうだったので、2人を見送って貰った。

 そして用事が終わって帰ってくると、2人が『イズルード海底洞窟4F』で『プルス』に返り討ちに遭ったらしい。

 たく、何であんな所に『オーディン神殿』のキャラがいやがんだ?

 まあ、俺でも倒せると思うんで、討伐に行くことにした。

 2人も見物ってことで着いてくることになった。1~3Fは『ハエの羽』で済ませて問題の4階に到着。『なのは』さんに久しぶりに『アサシンの魂』をかけてもらったりして、2倍ダメージの『ソニックブロー』を楽しみつつ進軍。

 ほどなく真ん中あたりで『プルス』と遭遇。ちょっと不安も有ったんだが、ほとんど回避できたし、喰らった分も魚で回復可能な範囲で済んだし、ダメージも十分与えることができ、程なく勝利!・・・こんなに楽勝だったらSS撮っておくんだったな。

 その後5Fを覗いてみようってことでさらに進軍。

sokuhoh-umi.jpg

 入った瞬間、すごいMHだった。こいつらより遙かに強い『プルス』を倒したってのにしまらねえ話だな。まあ、これだからこの世界は面白れえな。油断大敵ってことを肝に命じた日だった。

 さて、明日からはまた『モスコビア』に戻って今日の遅れを取り戻さないとな。(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。