FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅡ/私が頑張るしかありませんわねTOP+α編 ≫ +αⅩⅡ/私が頑張るしかありませんわね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅡ/私が頑張るしかありませんわね

ログイン/20:20

 皆様、こんばんは・・・。昨日『和紀』が大怪我をして戻ってきました。全治1週間らしいです。

 中の人「やっぱり反動がきたか・・・」
 初希「やっぱり?・・・どういうことですか?」
 中の人「いや、何でもないぞ」
 初希「詳しく聞かせていただけますか?」にっこり
 中の人「・・・は、はい(怖いよ~)」



 和紀「また『トール火山』に挑む訳だが、一体何日かかるんだか・・・。早く助けてやらねえといけねえのに」
 中の人「ん?、じゃあこれでも使ってみるか。」
 和紀「なんだこれ?」
 中の人「これはだな。『ジークフリードの証』と言ってだな。死んでもその場で蘇ることができる。多分お前の送還も防げると思うぞ。」
 和紀「本当か、すげえぜ!・・・しかし、こういうのどこで手に入れてくんだ?」
 中の人「いや、『ラグくじ』でまた当ってな」
 和紀「そか、まいいや。サンキュ。じゃあ早速行ってくるぜ!」
 中の人「あ、行っちまった。・・・副作用が有るかも知れないこと、言いそびれたな。・・・まぁ、良いか」



 中の人「・・・ってことが有った」
 初希「『まあ、良いか』じゃありません!、反省してください!」
 中の人「・・・はい」
 初希「まあ、話したとしても『和紀』は行ってしまったでしょうけど・・・」
 中の人「で、副作用なんだが・・・、恐らく使った回数の日数・・・だから6日か。激痛で動けないと思う。」
 初希「まぁ、原因が分かっただけでもよしとしますわ。・・・それでは、その間は私が頑張るしかありませんわね」
 中の人「お、やってくれるか。さっすが『初希』。助かるな~」
 初希「調子に乗らないでください!、ちゃんと反省しないと後でお仕置きですわよ」にっこり
 中の人「・・・は、はい。(こ、怖い)」



 という訳で~、この6日ほどは私がメインで頑張らせていただきます~。

 今日は『フェイヨンD』での慰霊の修業をしました~。大分余裕が出てきました~。そろそろここでの修業を終えても良いかもしれません。

レベル:35/26→37/27
スキル/ヒール:10、速度増加:1、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:3、ワープポータル:3→4
所持金:9,095

ログアウト/21:20

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。