2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再開だよ~

 こんばんは、『中の人』です。

 火曜日から、1.5倍期間が来てますが、週末に入ってやっと満足にレベルを上げれてる感じです。

 早くいろんなキャラを公平圏内に戻したいですね~。

 さて、それはそれとして今日から『彷徨編』再開です。そうなると『サラ集会』にも期待したいところなんですが・・・、『アクア』さん次第ですかね~。





和紀

和紀(転生前最終)

 このブログのメインキャラ。

 1周年のときには、「いやー、発光なんて夢のまた夢だね。」と言っていたが、2周年イベント(2009年3月28日)で発光する。

 稼げるもんですね。

 転生は、もう少し先になる予定。

 回避値は、あるもののどうしてもフリー減少に弱いいちいち同盟の前衛。

 転生後は、そのへんも何とか補強していきたいところ。

 ちょっと口が悪いので、こいつの日記を書くときは他の人の名前を呼び捨てにしてしまいがちですが、キャラ性格を出すためなので、お許しいただくと嬉しいです。

※いちいちオリジナルルール 死んだ場合その時点でその日のいちいち終了。

シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

12頁目/挑戦してみました

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、そろそろ普通のいちいちを再開しようかと思います。

 やっぱり更新が滞りがちな原因は、そこなのかなぁと思いまして。

 と、いいつつ日記は、昨日の『家族編』です。





11頁目/海水浴日和

 こんばんは、『中の人』です。

 更新ペースがががが・・・・

 楽しみにしてくれてる方は、申し訳ないです。

 何とかしたいものなんですけど・・・

 さて日記は、『家族編』を2回まとめてお送りします。




むっか~!

 こんばんは、『中の人』です。

 何かそろそろ梅雨入りらしく、今日も雨降ってましたね。

 私は、じめじめするの嫌いですねー。雨の日は、運転もめんどいし、早く明けて欲しいものです。

 さて、日記は先日の『スーパーノービス社会科見学』の様子なんですが・・・、あいつにまかせて大丈夫かな?




10頁目/2人が転職した日

 こんばんは、『中の人』です。

 『大家族編』も途切れることなく、続いてる訳なのですが、私がサボり過ぎまして全然更新しておりませんでした。

 正直記憶もあやふやなので、先々週くらいのから再開することにします。

 申し訳ない。





使命の50/決意

 こんばんは、『中の人』です。

 一度更新が滞りがちになると、何かペースが戻りませんね・・・。

 申し訳無いことです。

 まぁ、おいおいペースを戻していくしかないですね。

 さて、日記は『いちいち同盟』の5月分の話です。