FC2ブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 和紀編
CATEGORY ≫ 和紀編
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピローグ③/第3の道

ヴァルキリー  結論は出ましたか?

和紀 ああ。

ヴァルキリー  聞きましょう。

和紀 俺はどっちも選らばねえ。

ヴァルキリー  それは、転生せず、現状を維持するということですか?・・・少し失望いたしました。

和紀 そうじゃねえ、転生はする。

ヴァルキリー  ?・・・それは、こちらの世界を選ぶということですよ?

和紀 分かってねえな。あっちの世界からこっちの世界に来る方法が有った訳だ。
       ・・・こっちの世界からあっちの世界に行く方法があってもおかしくはねえだろ?

ヴァルキリー  ・・・・・・・・・・・・
      ふふふ、貴方は思ったとおり面白い方ですね。・・・でも辛い道ですよ。そんな方法は無いかもしれませんよ?

和紀 いや、きっと有る! 必ずみつけてみせるさ。
       ・・・って訳で早速転生って奴をしちまいたいんだが?

ヴァルキリー  では、まず1,285,000zを用意してください。

和紀 か、金取んのかよ!?・・・しかも1,285,000z!?・・・ふぅ、まずは金策からだな。

ヴァルキリー  ふふ、頑張ってください。

和紀 まあ、せいぜい頑張るさ。じゃあ、またな。





 『和紀編』・・・了

 『転生編』に続く?


エピローグ②/それぞれの想い

 こんばんは、『初希』です~。

 ここしばらく『和紀』は悩んでるみたいです。相変わらず何も話してくれませんが、今度は見守ろうと思っています。

 もしかしたら、中々会えなくなってしまったりもするのかもしれませんが・・・、それでもよく考えて選んだことなら、しょうがないと思います。

 ・・・でも、本当に困ったことが有ったら、話してくれれば良いのにな、って思います。『家族』なんですから。





 こんばんは、『いちいち同盟』です。

 何か先輩は、悩んでるようで、ずっと考え込んでいますです。そのため、僕が活動させていただいていますです。・・・と言っても『フィゲル』で『モンスターレース』ばかりやっているですが・・・

 先輩は、またきっと活動を再開すると思いますです。そのときのために僕もばっちりサポートできるよう、もっと修行を積まなくちゃいけないのです。





 こんばんはっ!『美祈』だよっ!

 何か『和紀』の奴が悩んでるみただけど・・・

 馬鹿なんだから、悩んでもしょうがないのにね!

 どうせまたくだらないこと考えてるんだろうけど・・・、馬鹿な選択したら、お仕置きにいくんだからねっ!

 あたしは寂しくなんかないけど、お姉ちゃんを悲しませたら、承知しないんだからねっ!


 ・・・エピローグ③へ続く。

エピローグ①/求められた選択

和紀  ・・・ん。ここは?

ヴァルキリー  お呼びだてして申し訳ございません。

和紀 ・・・『The Sign』の一件以来だな。何か用か?

ヴァルキリー  端的に申し上げまして、貴方の力はこれ以上の向上は望めません。
       しかし、貴方はさらなる力を求めていますね?

和紀 そんなことねぇ!・・・っていうと嘘になるな。あんたの言うとおりだ。

ヴァルキリー  なれば『転生』を行うがよろしいでしょう。

和紀 『転生』?よく分からねぇが、それをすれば強くなれるんだな。・・・なら!

ヴァルキリー  ただし、『転生』とは、この世界に生まれ変わることです。

       ・・・つまり、貴方の世界には帰れなくなります。

和紀 何だと・・・?

ヴァルキリー  伝えることは以上です。それでは、より良い選択をすることを願っています。

和紀 俺にこの世界とあの世界のどちらかを選べってのか・・・?

 ・・・エピローグ②へ続く。

最終日(423日目)/ついに光った日

 こんばんは、『中の人』です。

 『発光式』は終わったのですが、『中の人』が異動とかで中々更新できませんでした。

 去年は、ブログ閉鎖と見せかけた4月バカと見せかけて、本当に移転というネタを飛ばしましたが、今年は何も仕込む余裕がありませんでした。

 そんな訳ですが、ついに『和紀編』最終話。・・・お送りします。
 
 

直前報告


 こんばんは、『中の人』です。

 いろいろ仕事が忙しかったり、用事があったりで、さっぱり更新できていませんでしたが・・・

準備完了

 いちいちだけは何とか続けまして、無事に誤発光することもなく、発光式の準備が完了しました。

 一応、方式が決定しましたので、書いておきます。

 一応枝折による発光式の予定ですが、枝を折る人は、うちのブログのカルトクイズで決定します。

 去年とほぼ同じ方式で行いますが、要は、シークレット方式のチャットルームを開設し、解答をパスに入力させていただくというものです。

 答えは、うちのサイトを参照していただければ、分かる・・・はずです。

 なお、入室可能人数は5人で、解答順に折ってもらうことになります。(人数は、参加者数次第では変更するかもです。)

 それでは、21:00開始ですので、よろしくお願いします(ぺこり
